相変わらず更新しないブログ。
いつも拝見しに行ってるばかり笑い泣き

いけない。たまには更新してみますニヤリ

数ヶ月前にiPhone11に機種変しました。
やっぱりAndroidに慣れてたら、勝手が違うねショボーン
今ではなんとか慣れました。

機種変する度に画像などバックアップしてないがために、子供の写真をダメにしているダメダメ母ちゃんムキー

ばぁばがスマホに変えたら、なんととしちゃんの写真がわんさか出てきましたラブ

LINEで画像を全て送り、保存ラブレター

やったー😀

そこで分かったのが、、、

としちゃんの新生児の顔と彩ちゃんのお顔ドキドキ
なんとまぁお願いやっぱり姉妹だねー💕


これ、としちゃんラブ
か、か、可愛い❤️


なんとなく似てなくないですか?ニヤリ

こんなふうに話せるようになったってことは、時間が、経つに連れて気持ちに余裕が出来てきたってことなのかしら?

としちゃんも来月で8歳。
もう彩ちゃんのことは口にしなくなってきたけど、私は忘れんよ^ ^

お空におってもやっぱり私の可愛い娘なのだー😍


日曜日になると一日中公園で遊んでます(o^^o)楽しいよね照れ

彩ちゃんの分まで楽しく過ごしてください口笛