明けましておめでとうございます。

本当に久しぶりの更新となってしまいました。

今年はきちんと更新出来るようにしたいなと考えてます。
といっても何を書いたら笑い泣き

私の中の気持ちにさやかちゃんが時々しかやってこなくなってる気がします。

としえが小学校1年生となり、毎日バタバタです。

きっとさやかちゃんはお空でお友達と仲良く遊んでるのかな✨
お友達と仲良く遊んでね‼️

としえも1年生となり、出来ることが沢山増えて、沢山おしゃべりも上手になりました。

来月は療育手帳の更新です。
来週児童相談所に予約しないと照れ

判定どうなるやら。

落ち着かない日々が続くなぁ笑い泣き


アンパンマンミュージアムに行きました。7歳となりましたが、楽しそうにはしてましたが、何か物足りない様子でした。

もう少し早く連れて行ってたら良かったなーショボーン