可愛いらしい自転車屋のおっちゃん❤️ | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛いらしい自転車屋のおっちゃん❤️

 
 

過日、知り合いの店を

探していた時に

 

 

 

偶然見つけた自転車屋さん

 

 

 

おっさんに(私より歳下かも😆)

 

 

 

「中古自転車ある?」って聞いたら

 

 

 

「あるよ」って返事

 

 

 

値段を聞いたら

4000円だって言うから

 

 

 

一週間後、またその自転車屋へ

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう売れたよ!」だって

 

 

 

😞していたら、

 

 

 

「あんた、爪に塗りたくっとうね!」って

 

 

 

すると、奥から自分を描いた絵を

出してきて私に見せるわけ

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園生が買いたような絵🤭

 

 

 

 

 

 

でもね、おっさん(私より歳下かも😆)

の性格の良さが

 

 

 

絵に出ているような!

 

 

 

 

 

 

確かにこの絵は凡人以下!

 

 

 

 

 

 

でも殺伐としたこのご時世に

愛を感じるのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

中古自転車は

ゲットできなかったけど

 

 

 

このおっさん(私より歳下?😆)

好きだから

 

 

 

新品買っちゃおうかと思ってる❤️