無印のそば殻まくら最高! | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

無印のそば殻まくら最高!

 

 

 

ニューヨークからおはこんばんわ🗽

 

 

 

日曜日の今朝の気温は11度

雨模様です

 

 

 

皆さん、心地よい眠りに必須なのは

枕、枕ですよね!

相性が悪いと

眠れないし

眠れても浅いし

困りますよね

特に旅先

ホテルや

知り合いのお家に

泊まらせていただいた時とか

枕との相性が悪いと最悪😂

 

 

 

まーマイ枕持参すれば

いいことなのですが💦

 

 

 

最近ようやく

気づたことがありまして・・・

 

 

 

我が家の枕は羽毛製

旦那と私とおのおの2つ使用

柔らかくて

気持ち良かばってん

頭の重さで

すぐに枕の中に

頭が埋没する感じ・・

首が固定されず

寝心地悪かったんよ

 

 

 

 

 

 

ちなみに我が家は

クーインサイズのベッドに

旦那と寝ているんですが

2人の境界線のように

それぞれえの枕と枕の間に

無印のそば殻まくらを

置いていたんです

 

 

 

別に仲が悪いわけじゃなりません

15年も一緒に寝てると

そうなりますよ😜

 

 

 

 

私、たまにその無印のそば殻枕に

甘えるように

頭を半分置いて

寝ていたのですが

何を思ったか

一週間ほど前

フカフカの羽毛枕をどけて

無印枕だけで

寝てみたんです

 

 

 

気持ちんよかよか!

羽毛が絹ごし豆腐とすると

無印はかなり硬めの木綿豆腐

その硬さが

めちゃめちゃ

気持ちいいこと発見

眠りが深いし

目覚めもスッキリ!

それ以来、私の枕は

無印なんです!

 

 

 

ネットで調べたら

虫の発生が原因で

一度生産中止

私が持ってるのは

多分それ!

日本で購入したのは

15年くらい前💦

 

 

 

で、最近改良に改良を重ね

そば殻枕の新製品が

出たようなんです。

6月に帰国するので

購入し、試してみよ〜と!

 

 

 

ところで昨夜の我が家の夕食は

ワカモレ&チップス

 

 

 

 

 

牛肉のほうれん草サラダ

安定の美味しさ❤️