雪のニューヨーク | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

雪のニューヨーク

 

雪が降った翌日のNYは

すっごい静か

耳栓しているかのような

無音の世界が広がってる

 

 

 

お昼間に

外から聞こえるのは凍った雪を

ガリガリしている音くらい

 

今し方、今晩の麻婆豆腐に使うネギを

買いに近所の日系スーパーへ

早朝真っ白で美しい雪は何処へやら

路肩に申し訳なさそうに山盛り状態

 

寂しい



 

余談だが日系スーパーで

サンタさん靴にお菓子が

入ったギフトを見かけた

子供のころ、それが欲しくて欲しくて!

大したお菓子は入ってないんだけどね

 

可愛い❤️

 

 

さて、新春の私のオンラインショーまで

あと二週間ちょっと。

 

すごい勢いでチケットが

動き始めて来た。

 

今回の定員は500名

まだ余裕はありますが、

定員になったら締め切りです。

 

早めのお手配をお勧めします。

 

 

 

 

ここで一点

FACEBOOKのイベント欄に

私のショーも

アップしているのですが、

なぜか、そこの詳細の下にある

料金の案内に、

なんと無料と

出ているではあーりませんか!

それは間違いでございまして

ご視聴料は

30ドル(税別)頂いております。

多分私の設定の仕方が

悪かったのでしょう

すみません、私がSNSに疎いもんで・・・

 

さて、今日発刊された、

NYの日系紙、よみタイムさんに

私のショーの情報が掲載されました。

 

よみタイムさん、

ありがとうございます。

 

 

 

 

ところで我が家の

クリスマスツリーですが

いろいろと事情があって

まだ完成しておりません。

なので、アパートのロビーに

飾ってあるツリーを画像をどうぞ

生のもみの木ではございません。

 

 


今年もドアマンに

クリスマスプレゼントを

渡す季節となりました

この時期になると

やけにナイスなのよね😡

 

今年は

ドアマン2名に

スーパー1名

いくら渡そうかな⁉️

 

最後に、今週末、

Nyこりんごラジオ「自由の女神になりたくて」に

出演させていただきます。

担当者の方曰く、

今年最後に大物ゲストらしいです💦

オンエアーは追ってお知らせします。

 

では、また明日

 

今晩は、白いご飯なしの麻婆豆腐