華都飯店 シャトウハンテン | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

華都飯店 シャトウハンテン

おはこんばんわ、皆様。
こちらは、今、午前3時過ぎたところ。
今朝は、午前2時すぎに目が覚めました。
いまだに、時差が・・・汗
そういえば、若いころは、気がついたら、「えーこんな時間」ってくらい
長時間寝続けていたのに、最近は5時間くらい寝ると
トイレに起きて、また二度寝って感じ。
あのころが懐かしいです、トホホ。

年齢を重ねると、エッチは衰えでも、
食は棺桶に入るまで。
つまり私は食に貪欲つうことよ!
なんだかわかりませんが、ということにして、
先日の日本滞在で北京料理??なのだろうか?
福岡天神の華都飯店(シャトウハンテン)で
お食事を頂きました。

画像をダラダラ更新したってしょうがないのだけど・・しちゃおう!


前菜

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


ホタテのなんとか?

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


青椒肉絲

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


確かロブスターの揚げ物

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


パリパリお焦げ

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


アボカドのなんとかスープ

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


フカヒレ

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


春巻

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


エビチリ

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


酢豚

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


で、お味は・・どれも美味しゅうございました。
特に、親しい友人や家族との食事は何を頂いても美味しいものです。
しかし、私にここのお食事は高級過ぎたかも?
私には餃子と酢豚、ビール飲んで1980円の王将の方がお似合いだね・・
なんて出ました!