暖かな陽気が続き、半袖で過ごしております
まあ、冷静に考えれば5月中旬なので、不思議な感じ![]()
さて、前回のブログ後もボチボチ練習しております
痛いところもなく、次に向けて順調な滑り出し。
木曜は、ジムでスイム1700m。まあ、相変わらずプールぐるぐるは気が乗らず…。
金曜は、近場を軽くランニング
やり過ぎると、足痛めたりするので様子見つつ![]()
土曜は、再びジムスイムでしたが、気乗りしなかったので1100mで身体ほぐす程度。
本日日曜は、ロードバイク
次は、スタンダードディスタンス(オリンピックディスタンスともいう)のトライアスロンがあるので、ロードバイク40kmの為、横浜港シンボルタワーに向かいつつ、南本牧ふ頭付近で、少し多めに走る
まあ、ちょい足りずの帰宅でした(笑)
もうちょい、本牧ふ頭で調整すれば40km超えるのわかったのが収穫でした![]()
明日から天気下り坂。そして遠い太平洋に台風発生して、何処へ向かうのか色々天候不安の週明けになりそうです…![]()


