雨降りの月曜日
週末にロードバイク乗れなかったので、久しぶりに固定ローラー台をバルコニーに設置して漕ぐことに。
脚力不足か?、ローラーが固くなったのか?、設定がおかしいのか?、とにかく、一番軽いギアに入れても重い!!![]()
でも、気合いで45分間漕ぎました。冬なのに汗だくになりました。
その後、筋肉痛も和らいだので腹筋ローラー復活!(笑)前回で懲りたので無理しないギリギリのレベルから再スタート
10回×3して、その後にチューブ使って、たるんだ上腕三頭筋を筋トレして終了![]()
5月のトライアスロンまでに、少しでも引き締まってくれたら良いなぁ〜![]()
ちなみに、土曜は雨
でジムにて2100mスイム。
日曜日は、出資馬レッドフローガ君がデビュー戦だったので中山競馬場で応援!!でも4着で、またも目の前で勝利を見ることが出来ませんでした…![]()

