今日は、とある企業の一次面接に行ってまいりました。今の契約会社は見切りをつけて変えようと思って。
今日は大した面談ではかなった。私の事と会社内容や業務内容等の話しのみ。結果は1週間以内に通知で通過すれば、SPIテスト→二次面接と進むらしい。50歳を超えると正社員なんて無いんだね〜。まあ、当たり前か働ける期間短いしね(笑)採用でも契約社員らしい。だから軽い面接だったのかな?企業の面接って自分の企業価値が色々感じる事ができるなぁ〜と。
帰宅して時間あるのでランニングへ。昼に走ったから、やっぱり暑い!(ー ー;)足は軽快でしたが、みなとみらいまで行ったぐらいで、軽く気持ち悪くなり危ないから桜木町駅でランニング終了して電車で帰ってきました(^^;;まあ、無理は禁物ですからね。
6.78km 32:31 4'47/km
そして、帰宅して明日からのお弁当惣菜作り置きしたあとメールチェックしたら『横浜マラソン2019』の一般枠の結果が届き"当選"してました(^o^)/
私のマラソンデビューした大会(旧横浜マラソン)なので、デビューから連続参加できて嬉しいかぎりです♪ただ、市民枠で一度も当たってないのが気にかかりますが…(笑)
あとは、大阪マラソンがどうなるだろうか…。

