・・・タイトルわかりませんけど!・・・ | スマイリータップ坊やボー!!ボー!!ブログ

・・・タイトルわかりませんけど!・・・

遠距離って、大変だろーなって。思って書いてみました。。

どうでしょうか・・・(汗)

もう、メロディーもあるので・・・汗。歌にしようとおもいます。


【一番】

笑って 見送ろうと したのに

君がドアの前にたって動かないから

押さえてた 僕の気持が あふれてしまって 泣いちゃったよ

明日から始まる遠距離も 

平気だと思ってたさっきまで

ホントの気持ちは さみしくて だから今はそっと だきしめていたい

君の不安もさみしさも全部

この距離がくれたもの
あなたの大切さ
乗り越えられると誓えるよ

君を待っている

ねぇ 今なにをみているの?
ねぇ 今なにを思ってるの?
遠すぎて見えないよ
遠くても近くで

僕を感じていられるように

この距離を埋める言葉を捜すよ

【二番】

一緒に 祝っていた 記念日は

南と北の空みあげ君と祝おう

今夜の空を 彩る星たちも いつもよりきれいに輝やいてた

この広い 空に 祈る

いつも明るく元気でいれますよに

君がどんなに つらい時も 傍にいれずに 心が痛む

それほど君を愛しています

この距離がくれたもの
あなたの大切さ
乗り越えられると誓えるよ

君を待っている

ねぇ 今なにをみてるの?
ねぇ 今なにを思ってるの?
この同じ空の下で

泣きながら旅だった

君の笑顔に

ここで待ってると心に誓った 



よければペタしてね


そして、感想ください!!