ゴールデンウィークで宮城の実家に
帰ってましたが、もう、食べすぎで
お腹がパンパン。。
お腹がやばいよやばいよになっております。



こんにちは 早ちゃんです。


昨日は日本三景の松島にいってきました。
 

有名な国宝「瑞巌寺」です。


自然が豊かできもちーいぃー


遊覧船にのって1時間、松島湾の船旅!



綺麗な海と島。気持ちいいでーす。
あまりに気持ち良すぎて半分ぐらい寝てしまったけど。。。笑


笹かまも美味しいー
自分で手焼きして食べました。



さて、僕は自分のエネルギーを高めるために


できるだけ自然に触れ合うようにしています。


その理由は


✅気分がリフレッシュするから

✅運動になるから

✅空気がうまいから


と色々あるのですが


1番の理由は


体の電磁波を抜くことです。


普段、パソコンやスマートフォン、携帯電話にずっーと触れています。


そうすると電磁波が自分の体内に蓄積します


それを解放しないと体の調子が悪くなりますー


だからそれを抜くために自然に触れ合うようにする必要があるのです!



今日も読んで下さりありがとうございます😊