@July-1st, Monday Dairy | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


🔵おはようございます。
今日からブログ再開させていただきます!!
宜しくお願い致しますーー(o^-^o)チューリップ赤チューリップピンク
いろいろあって、時が過ぎたらもう下半期へ・・・スタースター
早いもんですね〰️〰️ビックリしておりますびっくりマークびっくりマーク

🔴本日は遅番勤務なのでゆっくり起きよう思ってました
しかしながら梅雨独特の湿気たっぷりで
案外寝苦しく・・・目が覚めてしまい
寝た気が薄いかもしれませんダウンダウンダウン
扇風機を回してようやく仮眠とれました

🟢天気は良くなるのか❓️良くわかりません。
梅雨時期って雨が降るイメージか強いと思いますが傘傘傘
今年は梅雨入りしたと見られても晴れたり、雨降ったり
目まぐるしいサイクルのような天気ーーピリピリピリピリ
毎日、アプリ見てチェックしてますが・・・?!
部屋干しはやはり乾きにくさがあって
ランドリー行かないといけないかも・・・笑い笑い
いつも思っておりますーー☹️

🟡さてさて今週も始まりました。
ワタシのブログ再開させてもらいました。
今後とも宜しくお願いしますーー(^ー^)❣️❣️