帝都高速度交通営団 赤坂見附駅に行ってきた!!! | 写真家「とし」の写真集ー「一日一写」

写真家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。


テーマ:


昨日は、会社が年休消費を言われて、仕方が無いので、、、
午後だけ、半休にして、、、


帝都高速度交通営団 赤坂見付駅

に行ってきてしまった。





まぁ、当然、こんな古い赤坂見附駅は、バーチャル空間ですけどね。。。

「地下鉄博物館」と言うね。。。





葛西駅に行くのに、都営新宿線「船堀駅」から行ったのだけど・・・

駅前に「展望台」が建ち上がっているじゃないですか!!!

ここからの眺めは、なかなか、他とちょっとだけ、趣が違いました。。。





都心の展望台に比べて、展望台高さ(100m)と低い割には、スカイツリーは、見えているし、目の前には、「江戸川」「荒川」が流れており、不思議に低い割には、しっかりとした眺望でした。

(東京タワー 第一展望台:125m 都庁 展望台:202m)



今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!
(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

とし@photolibrary

写真素材フォトライブラリー

としさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス