🎵 いい思い出・・

 

23歳の時

佐川満男さんの「ルームハウス アスク」の階下で

カフェ「スタジオ14」を経営していました

 

佐川さんのお店はイベントが金曜日と土曜日

イベントにはゲストの方々が来演

その中に

先日亡くなられた「葛城ユキ」さんが出演

 

佐川さんと一緒に来られた時

初めまして。今日一日よろしくね・・・と

優しい笑顔でご挨拶いただきました

 

葛城さんの3回目の休憩時

ホステスさんに足を引っかけられ

転んで泣いていると

 

大丈夫!

お客さんが見ているから、笑って!

優しく背中をさすってくださった

 

お帰りになる前に

ケーキとメッセージを届けてくださった

 

メッセージには

今日一日、あなたを見ていて

一生懸命で感心しました

次に会った時も笑顔で迎えてね

 

佐川さんに伝えると

彼女は、誰に対しても思いやりがあり

歌うことを大切にしている

また、彼女に来てもらうから

その時、お礼をいいなさい・・・と

 

 

北新地という場所柄

多種多様なお客様が来店されます

親の援助でお店を開いたことに

強い反感もありました

 

いい経験と共に

印象に残る方々のおひとりに

葛城ユキさんがいらっしゃいます

 

優しいお言葉と励まし

こころより感謝いたします

 

寂しさの中

こころより ご冥福を お祈りいたします