飛行機 旅のおみやげ

 

 今日クライアント様から絵葉書とクッキーが届きました

 ゴールデンウィークに伊豆に行かれたそうです

 

 絵葉書には

 ご夫婦の満面の笑みとクルーザーが

 ご主人は釣りが趣味で

 念願のクルーザーを購入され初釣り

 

 マダイとアジが取れたと写メを送信いただきました

 

 クライアント様のお住まいは東京

 葉山マリーナを選ばれました

 施設も良く楽しめて最高だそうです

 

 当初、奥様実家近くの

 千葉方面でマリーナを探されたのですが

 吉方位が西方面なので

 葉山で探されていました

 

 安全第一を考えられ

 念のため、マリーナとの相性を検討されました

 ご主人、船舶ともにマリーナとのご縁が大吉

 これからも楽しく過ごしてくださいね

 

image