伊勢志摩へ | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

今日は東山物産へ!


途中でお土産用のへんば餅購入。


さわ餅を食べて、美味しいよね~(笑)


10時開店には間に合わず、11時前に到着



サク!フワッ!とエエよね~!!

ご馳走さまでした。

パールロードで休憩

海が綺麗で富士山も見えてる???

雲とちゃうか~(笑)

富士山にしときましょ!!


鳥羽国際ホテルに

美味しいチーズケーキあるよ~!!

そうなん!!


鳥羽国際ホテルへ!

レストランへ横のショップへ行くと

天皇陛下の写真もあり、高級感があります。

そらー駐車場にフェラーリが駐車してるわ!

レストランのメニューをチラッとみたら…

ゴチになりますのようなお値段設定(笑)

ケーキは平民でもなんとか買えますね!


上品なお味ですね!

ぎょうざの美鈴によってお土産!

やっぱ、最後はかき氷やな!

さつまいものかき氷
安納芋と紅はるかミックス

半分で分けてあります。



生イチゴ



昭和のフルーツジュース



店内は懐かしい昭和の音楽が流れていました~


昭和でかけてあるよな~


おっさん三人で盛り上がりました(笑)