ゆく年くる年 | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

今年もあと少し


今年もお付き合い


ありがとうございました~!


魚を釣るのも楽しいですが


オールドタックルを使うと


楽しさ倍増!


でも、今年は釣果を求めすぎたな…反省


今年のメモリアルフィッシュを


ハンドルを付け忘れて釣りに出掛けて…

50cm
2,435g

今年一番重い魚が掛かって釣り上げた
ハンドルないのに良く上がったな(笑)



骨折してまで釣ったスモールの51cm




来年は…



どんな楽しい釣りが出来るか? 


楽しい釣りをするか?


よーく考えますね!


どんな釣りかな~