11月11日、12日 箱根ツーリング | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

今度はいつものメンバーと
兄と神谷さん

紅葉が綺麗でしたね





芦ノ湖の水族館へ一人見に行きました。
カワウソの赤ちゃんかわいい

ピラルク…デカイ写真に写りません(笑)


芦ノ湖と言えばブラックさん!

小学生の時に芦ノ湖水族館で見たブラックバスが衝撃的でこんな大きいのが居るのか?いつか釣りたいな…と思ったことでしょう(笑)
今回も見られて幸せ~
太い!デカイ


ロクマルか??




大涌谷
ブラタモリで見たな~