2024.4.21チャプター宮﨑第1戦結果 | ゴッドとしのブログ

ゴッドとしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩の大雨で



さらに1mほど減水


第一フライトの11番目でスタート



狙っていた笛水のワンドへ


ちょっとやって何か魚気がない。

ノーバイト


続いて、大久保ワンドへ

減水して、エリアが縮小


チャターでバイトがあるも抜きあげて、外れてさようなら😭


続いて、今日はレタスがない宮地ワンドへ

ハドルスイマー4インチのミドストで600gをキャッチ

その後、赤橋のワンドへ

ノーバイト


いよいよ戸崎川へ


皆さん、下ってくるのが早い。

釣れないのか??


俺も野尻大橋を越えたところの1番期待してたワンドも減水で奥まで行けず。

案の定、俺にも釣れずに下る。

こんだけ中層をやってバイトが遠いのでセンコー3インチのジグヘッドでボトムをやって800gをキャッチ


何とか、3匹は釣りたいと必死にキャスト!


帰着係なので30分前には上がらないと。


終了40分前にハドルファットフライエラストマー2.8のミドストで600gをキャッチ!!

痺れた。

何とか3本ウェインできます。




結果2090gで36人中12位


まぁ、耐えたし、上出来です

また次回のチャンスを待ちたいと思います^_^


皆さんお疲れ様でした!