アユイング引退 | ゴッドとしのブログ

ゴッドとしのブログ

ブログの説明を入力します。

ルアーマンが情けないことにアユイングを引退します。






そして、友釣り始めますw






とりあえず仕掛けは完全仕掛けが売ってるのでそれを今シーズンは使いたいと思います。


針だけは自分で結んで

ハリスは



東レさんから送ってもらった限定復刻版将鱗あゆマジックハリスEXⅡの1.2号に針三本イカリ7.5号を巻きました!


夜な夜な楽しい作業です。



さて、初日は土曜日午前中仕事で午後1時半に鹿児島霧島川へ到着。

午前中から行ってた誠さんにオトリを貰って釣り開始。最初の一匹が時間がかかりましたが4時過ぎまでで


こんな感じ


最大は


いい引きでした!^_^


続く本日も霧島川へ




昨日とポイントと新規開拓ポイントで

まだ釣りたかったけど、深みに根がかりして仕掛けロストで終了。


涼しいし、面白い!!


夏に最高の釣りですね^_^