大相撲夏場所11日目発表、10日目の7勝力士の57%が勝ち越した事実、11日目の7勝力士は8人 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

大変長らくおチン勃せ致しております。渡米して8週間目、なんとカリフォルニアにもラーメン屋さんがあったのです。日本人向けにこのようなメニューがありました。

時は性器末?お相撲は中盤で御座います。

では、10日目の7勝ブタ野郎のお八百長?から確認してみましょう。

 

十両

千代翔馬(7-2)vs白熊(3-6)〇千代翔馬(8-2)買ってお勝ち越し

「白熊はアルハラの泥被り」と翔馬クン

興業とはそういうモノです。

 

輝(7-2)vs武将山(5-4)〇武将山(6-4)

「今日は湘南が勝ち越すから、俺は寝る役」とカガヤキくん

部屋で星を回すのは当たり前。相撲賭〇屋さんから聞けばわかります。

 

十両の7勝力士は2人、成立は1人、50%です。

 

幕内

津軽ノロマ(7-2)vs陰キャ(4-5)〇津軽ノロマ(8-2)買って勝ち越し

「ボディクリームの分がこっちに回ってきているだけ」とノロマくん

伊勢ケ浜部屋ってガンエルの時から「回し打ち」が大変ね。

 

JA(7-2)vsオキョ(6-3)オキョ(7-3)

「リーチの後は返済してます」とJA

 

湘南(7-2)vsポケモン(4-5)〇湘南(8-2)買って勝ち越し

「師匠が買ってくれてます、売り出してくれます」と湘南

 

アルハラ(7-2)vs寝屋川Ⅱ世(4-5)〇アルハラ(8-2)買って勝ち越し

「日体大万歳」とアルハラくん

 

乳4つ(7-2)vsHV(3-1-5)〇HV(4-1-5)

「勝ち越しは明日で」と乳4つくん

 

幕内の7勝力士は5人、成立は3人、60%です。

合計7人、成立は4人、57.1%でした。

 

では、11日目の幕内の割を見ておきましょう。

安彦vsケタグリ野郎 ハ(安彦借ります)

新婚vs川崎ピアノ ハ(ピアノセール)

陰キャvs安全第一 ハ(陰キャが借ります)

堕胎野郎vsインモー ハ(堕胎が借ります)

湘南vs津軽ノロマ ハ(湘南が堕胎と輝の分を転びます)

贋露vs東農大 ハ(東農大が借ります)

義兄vsイジメ ハ(義兄が返してます)

腕折野郎vsオキョッ〇 ハ(オキョが乳4つの分を転んでお預け)

知将vs前頭禿 ハ(知将が借りて星合わせ)

木崎兄vsJA ハ(JA貸します)

芋焼酎vs親父ヤオ ハ(芋焼酎が返済中)

ポケモンvs岩崎弟 ハ(岩崎弟が借ります)

焼肉倅vs寝屋川Ⅱ世 ハ(栄互助会発動、寝屋川が貸します)

アホの子vsダイエー栄店 ハ(星合わせでアホの子)

バカボンvsHV ハ(バカボン交渉中)

咲vsへずま ハ(へずま借ります)

SMvsハチマキ ハ(SM借ります)

イボコロリvs乳4つ ハ(乳4つ、70で買って勝ち越し)

甥っ子vsアルハラ ハ(アルハラ、70で買ってます)

 

19番、ぜ~んぶ、おやおちょ~!ってこと。

 

十両は遠藤、輝、幕内はアルハラ、解る人は手を挙げて!

ハイ、正解は「石川県勢に星を回してます」

元旦に大きな地震がありました。3月には石川県を救済のために勧進相撲やりましたね?

石川県は森喜朗クンのオクニです。森クンはハクホーちゃんの後ろ盾+相撲協会の後ろ盾。お金回さないと、公益を剥奪されかねないです。ですから、一所懸命、石川県のブタ野郎達に星を回しているのです。もう、台本は読めましたね?

 

次に11日目の7勝糖尿インポ野郎を見てみましょう。

十両

輝(7-3)vs婿養子(8-2)

7勝は1人

 

幕内

腕折野郎(7-3)vsオキョ(7-3)

木崎兄(7-3)vsJA(7-3)

ダイエー栄店(7-3)vsアホの子(6-4)

乳4つ(7-3)vsイボコロリ(7-3)

7勝は7人

合計8人です。

 

ここで考えてみましょう。7勝力士が全員勝ち越す確率、100%の日がありますね?

しかし、勝ち越す確率が0%の日ってありますか?今までなかったですね?という事は、何かしらの「星の操作」があるという事です。バカお相撲ファンはそこに気が付かないのでしょうか?何か言ったらどうでしょうか?何なら、私がご自宅までお伺いして、自宅前でYoutubeで生配信&街宣して差し上げましょうか?

 

ということで、思い勃ったらお勃ち寄りください。