大相撲春場所7日目、照ノ富士は買えないのでお休みします、霧島、甥っ子は買ってますよ | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おマン勃せいたしました。

7日目の幕内のお注射を確認しましょう。

 

 

お茶漬けvs白石 ハ(遠藤セール)

イジメvsオゲイ ハ(星合わせでオゲイ)

坂元vs木崎 ハ(星合わせで坂元)

堕胎vs狼雅 ハ(星合わせで狼雅)

湘南vsクリーム ハ(クリーム売り出し中)

東農大vs隠し子 ハ(隠し子セール)

親父ヤオvsオキョッ〇 ハ(鎌谷の分を転んでます)

前頭禿vsJA ハ(前頭禿返します)

VIOvsHV ハ(HV返済受けます)

咲vs大の里ハ(中村売り出し)

ミドリvs義兄 ハ(義兄返してもらいます)

寝屋川Ⅱvs平戸海 ハ(星合わせで平戸)

バカボンvs焼肉倅 ハ(倅が金星の分を回します)

アホの子vsSM ハ(アホの子が返してもらいます)

ダイエー栄店vsキャバ乃山 ハ(ダイエーくんはハコフグの分を転びます)

へずまvs甥っ子 ハ(80万円で買い取り)

お絵描きvs知将 ハ(80で買い取り)

不細工vs乳4つ ハ(80+甥っ子の分を不細工が転びます)

ハコフグvs芋焼酎 ハ(100で買い取り)

ガンエルvs岩崎弟 ハ(買えなくなったガンエル、野垂れ死に)

 

20番全部お注射

 

十両

玉義弟vs千代翔馬

水戸龍vs友風