こんばんはニコニコ


今日は☔⛄️マークだったけど
晴れて過ごしやすかった🌞


今朝とんでもない事が起きましたネガティブ


ベッドから落下ガーンガーン



一瞬



何が起きたか分からなかった


ここはどこ?私は誰?状態💧


いつもは母の隣の部屋で布団で寝てるのだけど昨日から姉が来てて昨夜は自分の部屋で就寝


朝起きようと思ったら…


いつものつもりでいたのです真顔


寝ぼけてたのかも知れない


あれほど怪我には気をつけないと…と思っていたのに…


でも不幸中の幸い


大事には至らず良かった悲しい



これから暮れに向け忙しくなるし母の介護もあるのに…


トホホ(*´﹏`)


今日は念の為ベッドの下に座布団おきました口笛


しかし初めてだよなぁ


ベッドから落下なんてショボーン


ほんと!うちどこ悪いと😇😇


気をつけよ


今年も幻想的なライトアップやってました。


セブンイレブンのカレーパン
とっても美味しかった😋


テレビでやってて買ってみたおねがい
カリッモチッ
でした。




ではおやすみなさ〜い( ̳^_   ̫ _^ ̳)zZZ