こんばんは。
今週は負けからのスタートですね。
明日は勝てるよう頑張って予想します。

2020/1/28の1R予想
朝昼の開催場
江戸川最終日、多摩川2日目、浜名湖初日
津4日目、琵琶湖最終日、尼崎3日目
鳴門3日目、宮島2日目、徳山最終日
唐津最終日



江戸川
ちょっと逃げそうな気もしますがスルーします。

多摩川
4号艇大峯選手が地力で抜けているのでスルーですね。

浜名湖
G1初日ですね。オープニングは1号艇磯部選手の逃げから。相手は2号艇近江選手の差し追走で。
1-2-56

1号艇熊谷選手のシードなので逃げからですね。相手は、3号艇乃村選手の握り追走にします。
1-3-24

琵琶湖
オール女子ですね。ここは1号艇中谷選手の逃げから。相手は2号艇橋谷田選手で。
1-2-56

尼崎
1号艇富田選手の逃げからいってみます。相手は地力上位の3号艇亀山選手で。
1-3-24

鳴門
まだ本調子ではなさそうですが1号艇小坂選手からいきましょう。相手は、4号艇豊田選手で。
1-4-26

宮島
ここは1号艇藤田選手の逃げからいきます。相手は3号艇田中選手の握り追走で。
1-3-25

徳山
シード番組なので1号艇北中選手から。相手は、非常に迷いましたが3号艇中渡選手にします。
1-3-26

唐津
地力上位の太田選手の逃げからです。明日も追い風が吹けば差し追走となりそうですが2号艇武富選手は厳しそうですね。4号艇重野選手にします。
1-4-36


浜名湖 1-2-56

1-3-24

琵琶湖 1-2-56

尼崎 1-3-24

鳴門 1-4-26

宮島 1-3-25

徳山 1-3-26

唐津 1-4-36


明日も8場16点ですね。

おそらくどこもど本命の予想になってると思うので10倍つけばラッキーって感じでしょうね。

3.4点くらい当てないと厳しい戦いになりそうですね。


では。