旅総括 | 本気で10人の社長を創る社長のブログ

旅総括


 
O会長は
いまから13年前に海外を視察し
カンボジアに進出を決める。
当時の首都プノンペンには
大きなビルは数える程度だったらしい。
 

 

いまでは
現地企業2社で300人近くの
現地人スタッフを抱える。
 
O会長が進出を決めた年齢は
現在の僕の年だ。
 
 よく決断されましたね。
 
 なんかさ、
 大変そうだけど楽しそうじゃない。
 ワクワクしてね。。
 
O会長とはゴルフを通じて知り合った。
もう10年以上の付き合い、
こんなに熱い方だとは思わなかった。
人に歴史ありだ。
 
僕が直接海外に進出する事ないだろう。
でも今回の旅を終えて思った。
いま考えている事は
躊躇なくやってやろう!と。

ほんの少しだか
“ワクワク”してきた。

 
O会長、スタッフの皆さん
お世話になりました。
いつも誘ってくれるGさん
今回もありがとう。