2017-09-13

PGC4th

テーマ:部活


 

4回目か?

プロスタイルゴルフクラブでした。

初めてのコース、最高の天気でした。


{655E93C1-DCAB-4E8B-A18C-83A4D97E8CE8}

{16F71EF9-947F-4C21-BF47-C780FCAC0A74}
{F580D167-75C6-4638-B259-5355D6AAF11E}
{4C564DB8-A3E6-4D28-BE06-D35E77D28CA7}
{377FC97C-FF87-4287-949E-AE043C8BB954}

何故、

多くの人はゴルフをしないのだろう?

こんな贅沢な遊びが身近にあるのに。


費用がかかるから。

難しそうだから。

教えてくれる人や、仲間がいない。

たぶんそんなところだろう。


今、ゴルファーにとって、

楽園のような環境だ。

安いし、リユースクラブはあるし、

無料動画でノウハウが溢れている。

あとは仲間だね。

その点、部活は最高だと思う。

定期的な開催だし、会社負担もある。

個人の目標も設定するし、罰金もある(笑)

今始めないと損だと思うよ。

 

今回2回目のS井君、

少しだけ良くなっているようだ。

池越えショートホールをどうぞ。




人生初のボギー(涙)

そして自己ワースト更新(笑)



次は今シーズンラストのコンペ。

たぶん僕の優勝だろうな(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴木俊成(Toshi)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。