うん。

良かったなぁ~
久高島。


久高島で購入した
パンフレットに
こんなことが書いてあった。


☆ 久高島の楽しみ方

海に入る
朝日を拝む
鳥の声と波の音とおいしい空気を楽しむ


ヒトのものではない空間の広がりを感じる

お願い事ではなく感謝をする


何もしないでいる




それが出来る島でした。




KOUさんと海を見ながら
たくさん


たくさん


話した。




人間らしさってなんだろう


って。



パンフレットに書かれたことが
できるのなら
それはそれは人間らしい。


けど、久高島でしか出来ないことだろうか。




うーーーーーん


我が家でもできることなんだよなぁ~





俺がどこにいても
出来ることなんだよなぁ~






うん。
けど、
それを気付かせてくれた

久高島は


やっぱステキなとこだ♪



そんな久高島の
ステキなパワーあふれるエネルギーを。。。。 ↓ ↓ ↓








たっぷり




たっぷり









結書家 としのブログ





吸い込んでぇぇーーーー


まで出してぇぇぇーーーー






としは

これから大阪教室へ
飛んでいきます~♪♪♪





さぁ~
また進むか♪



みなさんに幸せ届け♪

パンフレットの続き・・・

島の聖域がいつまでも守られてゆくことを願い、
お土産を買って帰る



すごいわ
久高島♪ 笑

アイスをしっかり食べて帰りました♪ 笑