前回も書きましたが

東京の生徒さんで
お友達の

KOUさんが沖縄に遊びに来てて

一緒に久高島に行ってきました♪



結書家 としのブログ


もずくおじぃと
ゆんたくしてました。




ってか
あんた

観光客じらぁ~


してるけど

沖縄人ですから。




しかも、ばればれで。







結書家 としのブログ





こいつ何を指さしているの?




いやいや・・・


実は

今の中城のお家から
久高島が見えるので





あっちが
俺のお家だ!!!


って探したんです。



見えてないけど。





ホント

観光客気分の俺。


KOUさん以上に。。。。笑


続く。