こんな天気の日には・・・


海で稽古をしてきました♪

 ↓ ↓ ↓


結書家 としのブログ



って、

こらー!!

完全に


ゆくってるやしぇぇぇ~!!!!!!!!!




間違った これです。


結書家 としのブログ




海風を聴きながら

あかねちんと静香は
ふたり語り。


俺は
炎天下の中

砂浜に文字を描く。




暑かったちゅうに!!
 笑





いやいや


砂浜だと
文字がたくさん描けるんですよ♪

イイ練習紙です♪




だんだん
構成が出来上がってきました♪


楽しみ楽しみ♪



けど、
海辺で

こんな三人を見かけたら









えさを与えないでください。


すぐこうなります。 笑


結書家 としのブログ





さぁ~
楽しみだ♪




みんなに幸せ届け♪



詳しくはこちらもどうぞ♪



http://toshi616.ti-da.net/e3233775.html



ふたり語り & 結書


楽演家 (らくえんか) 演劇女優
桑江 静香

祈りの作曲家 
Akane

結書家 とし


  絆 ~ Kizuna ~
結んでつながる わたしたちの物語



絵本の読み聞かせと
書のコラボレーション!!!


ピアノの音色にのせながら
絵本を読み、

大筆文字パフォーマンスを魅せ
大人にも子どもにも
ほっこり幸せな気持ちになってもらえますように♪♪♪




2011年 12月10日 (土)
開場 13時30分  開演 14時
開場 西原町 音楽堂ホール
    (西原キラキラビーチ向かい)

チケット料金 前売 2000円
        ペア割 3000円
        親子ペア券 2500円


チケットお申し込み

 090-2392-8377 しんざと
okiokioki31@yahoo.co.jp

ペア割 親子割 前売りをお知らせください♪