今回の東京はいつもと違っていたんです。



だいたい
県外に出ると


沖縄では経験できないことを
してたんです。

仏閣を巡ったり
美術館に行ったり
大きな山を眺めたり






けど
今回の東京は







に会いに行きました。






たくさんの人に会ってきました。

会いたかった人にも


そして、


はじめてお会いする方にも。






たぶん
こうやって

人と会うためだけに

スケジュールを組んで
東京を歩いたのは



はじめて。







ホント
助けられました。


2時間だけでも
俺のために仕事を休んで
来てくれた方もいました。

4年ぶりに会えるからって。





そして、
教室でも懇親会では
たくさんの生徒さんが集まってくれました。



そこで、

描いた文字のことや
結書教室のこと



熱く熱く語ってくれて

それ以外でも


大笑いして


真剣に話して


また大笑いして





ホント
幸せな時間でした。





人は人でしか癒されない

カウンセラーの師匠
宝師匠がいつも言う言葉です。



それを
身体で感じることが出来た
東京でした。




今回会ってくれた
たくさんの方々みんなから


『 また逢おうね 』

『 今度はもっと呑むぞ♪ 』



って声をかけてもらえた
俺は
ホント
幸せもんです。






あーーー幸せだぁぁ♪




さぁ~
今日はこれから



福岡へ♪♪♪


またどんな出逢いがあるんだろー♪


楽しみだ♪

みんなに幸せ届け♪