なんかw


書く事も無いんで(笑)


昔の記事読み返してたら笑える記事がいくつかあったんで


良かったら暇つぶしにどんぞw


チーマー


チーマー2


チーマーの記事はブログ始めた手の頃に書いもんだねw


なんか文章の作り方が下手糞で読んでて恥ずかしいけどw


まあソコソコ笑えますw


そんでお次はウチの従業員の今ではレジェンドと成ってしまった西の記事!


思えば此処辺からブログの読者さんが増えてきてくれた様な気がする(笑)


かなり笑えると思いますですww


波照間島


波照間島2


笑えましたか?(笑)


因みに今ではお店で出てくるようなフワフワ玉子のオムライス作れる西ですよ(笑)


ピッコロです!罰を受けました


西と言う生き物


いや~!ここら辺に来ると自分で書いたのに爆笑で笑いが止まらない(笑)


最後の西と言う生き物て言う記事はもう・・・まさにあの頃の西そのままですね(笑)


今では僕が空手の指導で店を空けて居る時など、シッカリとした料理を出し店を守ってくれていますww


人に歴史あり!もとい!西と言う生き物に歴史あれですね(笑)


最後にこの前の記事で書いてた死んだ友達の記事も見つけたんで入れときます。


まあ大した記事じゃないんでw


お暇な人は時間つぶしにどうぞ。


悪友


そんじゃ今日はチーっとズルした更新だったけどw


たまにはこんなのもよかんべえ(笑)


そんじゃ~僕は胸囲もとっくりに居ます( ̄▽+ ̄*)