ごきげんようまじかるクラウン



8月4日の本日は

獅子座の新月しし座



午後8時12分に

新月の時を迎えるわよ新月キラキラ



新月の願い事は

そこから8時間以内

行うことが最適赤薔薇



タイミングを逃しちゃったDASH!


という方は

新月に切り替わってから

24時間以内

行って頂ければ一応大丈夫よドキドキ



それではさっそく

獅子座新月の願いのサンプル

をシェアさせて頂くわね流れ星



しし座しし座しし座



・わたしは自分らしく生きる喜びを知っています

・わたしは魂の情熱に従う生き方にシフトできました

・わたしは堂々と自分の個性を表現しています

・わたしは自分らしく輝いている人たちとのご縁を引き寄せます

・わたしはかけがえのない価値を創りだせる存在です

・わたしはカリスマ性を発揮しています


・わたしは〇〇の分野で覇権を握ります

・わたしはクリエイティブな生き方を選択します


・わたしは時代を動かす創造性を発揮しています

・わたしは2025年以降の世界で華麗に君臨しています

 

・わたしは黄金色に輝く人生を選択します

 

・わたしはニューアトランティスの叡智をマスターしました

 

・わたしは変容を遂げる世界の中で新たな栄光を掴んでいます

・わたしは未来の希望を伝える生き方を選択します

・わたしは神懸かりな存在です

 

・わたしはロイヤルな輝きを纏っています

・わたしは高次元と共鳴するスペシャリストです

・わたしは5次元意識をスムーズに体得できました

・わたしは神々の知識を伝える才能を体得しています

・わたしは太陽のような存在感を発揮していきます

・わたしはシリウスのような神秘性を纏います


・わたしは祝祭の喜びに満ち溢れる未来を引き寄せます

・わたしのオーラは常日頃から威厳に満ち溢れています


・わたしは天からの祝福を豊かに受けとる人生を選択します








願い事はこの中からチョイスしても良いし

もちろん自分でクリエイトしてもOK音譜


いろいろ書きたくなっちゃうかもだけど

とりあえず獅子座新月のタイミングでは

願い事を10個までに絞るのが吉よベル



そして新月の

潜在力を効果的に用いるには

『獅子座』のテーマに沿った願い

を設定することもポイント流れ星



獅子座新月のキーワードは

I AM・カリスマ性・自己表現・創造性・華やかな舞台・祝祭・楽しむ・5次元

などよ指輪音譜



獅子は

治める者という意味の

士師

と同じ音霊だから・・・



王国の統治者

になった氣分で

思いっきり大胆に

願いをオーダーしていくのが

いい感じよアップ




この時、

あなたが発した意図に沿って

ゴールデンな宇宙の霊力が

勢いよく躍動しはじめる王冠1キラキラ




キラキラ世界の黄金を受け継ぐ者になるキラキラ



そんなテーマも隠れている

獅子座=KING&QUEENな新月に

是非あやかってみてねしし座虹



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉