ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

今年の夏は

 

世紀末のノストラダムス日食から

 

24年経ったメモリアル・サマーベル

 

 

 

1999年の夏には

 

4のマジカルゲート付近で

 

グランドクロスが形成された

 

獅子座日食が起こっていたのよね花火

 

 

 

 

 

 

世界がザワザワした

 

あの時も卯年うさぎ

 

 

 

じつを言うと

 

卯年を迎える度に

 

象徴的なパワーが天から届いて

 

私たちのいる地球はさりげなく

 

次元上昇へといざなわれているのよ地球流れ星

 

 

 

そもそも

 

の方角と

 

リンクしていることもあって

 

卯年の一年は

 

新時代の夜明け的な要素が強め!

 

 

 

卯年の背後では

 

人類を新たな未来に導こうとする

 

神々の神聖な意図が隠されている

 

ってコトを

 

知ってちょうだいねカギ

 

 

 

まぁ

 

ざっくり言えば・・・

 

 

 

1999年 獅子座日食のグランドクロス

 

⬇︎

 

2011年 海王星の魚座入り

 

⬇︎

 

2023年 リリスと金星の3度の合

 

⬇︎ 

 

2035年 ひとまず新世界の完成

 

 

 

こういった感じで

 

卯年による次元上昇のシナリオが

 

すでに動きだしている

 

ってコトなのよ凝視気づき

 

 

 

そしてこの流れと

 

共鳴していく最大の鍵に

 

なっているのが・・・

 

 

ブラックムーン・リリス王冠1キラキラ

 

 

 

なぜなら

 

時代を動かすきっかけとなった

 

世紀末の獅子座日食では

 

リリス&冥王星による

 

コンジャンクションが起こっていたからよ!!

 

 

 

 

 

これを一言で表現するなら

 

リリスが冥界から復活を遂げた

 

って感じのエネルギーアップ

 

 

 

このタイミング移行、

 

黒い月のマジカルパワーが

 

時空を超えてリアルに蘇ってきた

 

とも言えるのよね黒猫あたまラブラブ

 

 

 

だからこそ

 

リリスと繋がっている人と

 

そうでない人との間に

 

運氣格差ができてしまうのは

 

ごくごく当然なことダッシュ

 

 

 

とりあえずまぁ

 

36年かけて紡がれる

 

神々のプロジェクトが進んでいる

 

ってコトを

 

知ってちょうだいピンク薔薇

 

 

 

今を生きる私たちは

 

天が意図した聖なる計画の

 

真っ只中に在るのよね虹

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 


新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg
 

夏の番外編レクチャーのご応募を受付中🔯
happy.jpg