ごきげんよう


8月12日は

みずがめ座の満月♒️



午前10時35分に

月が満ちるタイミングを

迎えるわよ🌝✨



宇宙から届くパワーを

とことん活用していくには

『水瓶座』のテーマに

沿ったアファメーション


を行うのをお忘れなく〜💕



新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション


このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよね💝



今回の満月は

ライオンズゲートの最終日

であると同時に

ペルセウス座流星群ピークの前日

ってこともあって

大宇宙的にアゲアゲなタイミング🌠



せっかくなら広い宇宙から

無限の可能性を引き出すような

とびきりおめでたい言霊

意識して選ぶといい感じよ💖



そういうわけで早速

宇宙系アクエリアス満月の

アファメーションテキスト 


をシェアさせて頂くわね🏺🌈



満月のアファメーションは

満月に切り替わる時間から

48時間以内に行えばOK💡


声に出して

ゆっくり丁寧に

読みあげることがポイントよ🔯



リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回、繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・



💎💎💎



私は宇宙の奇跡と共鳴します

私は無限の可能性を呼び込む存在です

は星々の意図に沿った未来を切り開いていきます

私はライオンズゲートからたくさんの愛を受けとりました

私はペルセウス座流星群からも、愛と恩寵を受けとります

私は宇宙の神秘とシンクロするスペシャリストです

私は宇宙知性たちとのコンタクトを意図します

私のチャネリング能力は日増しに研ぎ澄まされています

私は宇宙が与えてくれる新たな可能性にサレンダーします

私はアクエリアスな未来を楽しむことを意図します

はエンジェルたちの崇高な精神に共鳴できる存在です

はエンジェルたちがいつも私を気遣ってくれていると知っています

私はエンジェルたちとともに愛と平和を創りだす存在です


私は自分自身がワクワクするような働き方・生き方を選択します

私は多くの人に笑顔と喜びを届けるような仕事を担っていきます

私は愛と感謝のエネルギーの循環に貢献します

私の働きが世界の進化に繋がることを私は確信しています

私は金星のように、愛の喜びを臆することなく表現していきます

私は金星のように、自分の魅力と美しさを全肯定していきます

私はエネルギーリッチです

私はこの上なくしあわせです

私は常識を塗りかえる存在です

私は高い波動とともに今を生きています

私の中のエンジェル的な力が、今この瞬間に目醒めています

私の中のドラゴン的な力も、今この瞬間に目醒めています

私はエンジェルとドラゴンをくくる存在です

私は愛を伝えるまほう使いです


ありがとう ありがとう ありがとう







もちろん

このテキストをそのまま使ってもOKだし

自分らしくアレンジして頂くのもウェルカムよ🍀



水瓶座満月2022のキーワードは

宇宙意識・未来・シンクロ・奇跡・エンジェル・ドラゴン・愛の循環・ペルセウス座流星群

など♒️👼💞🐲



ちなみに満月図では

金星天頂に君臨していて

ヴィーナスパワーもイケイケだから

金星のように〇〇になる

っていう表現もおすすめよ🌹✨



とりあえずまぁ

楽しくアファメって

アゲアゲな宇宙の運氣

とのラブリーなご縁を

深めてみてちょうだいね💞



ここで

ちょこっとお知らせ💫


おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー

乙女座シーズンがはじまる

23日からの2夜連続

開催することにしたわよ🤗🎉


今回は

龍神覚醒の運氣に

あやかる特別番外編🐉💕


そのテーマは・・・


女神の季節のドラコニック☆アクティベーション

〜 もっとDEEPにアラハバキ 〜



時空を超えて蘇ってきた

最強&最恐の龍神を味方につける

まほう使いの極秘ドラゴンスクール

をお届けさせて頂くわね🐲🗝💞


龍の時代の激烈な到来に向けて

あなたの中のドラゴンスイッチ

ON な状態に導いておきましょう👑✨


こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ🦄💫



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg