ごきげんよう


氣がつけば

牡羊座シーズンも

あと5日🐏💨



牡羊座の太陽から届く

情熱的なエネルギーも

かなり洗練されたもの

になっているわよ🌞🎩✨




おひつじ座の

終盤の度数は・・・


赤ちゃんのような

純粋さを持ちながらも


しっかりと地に足をつけていく

かなり建設的なエネルギー🌹




自分の夢やビジョンを

現実世界に落とし込む

流れになっていくのよね🌏




牡羊座の

次にくる

牡牛座は

所有のサイン♉️



牡羊座で生まれた

I AM (=存在の輪郭)

としての自分が

牡牛座のテーマである

I HAVE (=価値を手にれる)

という段階に移っていくわ✊✨



すでに金星

ひとあし早く

牡牛座入りしている🐮




このタイミングで

いつもよりちょっぴり

欲張りな自分

ひょこっと出てきたあなたは

金星と深くシンクロしているのかもね💞


FullSizeRender.jpg


さて、

しばしば牡牛座が

欲望とも関連付けられるのは

自分の人生に妥協したくない

という純粋な氣持ちがあるから💎



せっかく肉体を持って

この地上に生まれてきたんだから

自分にとっての最高の価値を

自分に与えてあげましょう


っていうのが

牡牛座のスピリットなのよね🐮💕



牡羊座による

ピュアな波動の延長線上に

牡牛座的なこだわりや

現実感覚がある


ってコトなのよ🍀



だからこそ

チープなものが与える

偽りのサティスファクションを

牡牛座はとことん嫌う🐂⚡️




ものごとの選択に妥協すると

I AM の方向性が曖昧になって

自分の存在の輪郭が見えなくなる

という事実を

牡牛座は本能的に悟っているのよね💗



まぁそういうわけで

牡牛座シーズンに移っていく

これからの時期で大切なのは・・・


自分にとっての

最高の価値とは何かを

常日頃から意識していくこと🌈



そして

最高の人生に繋がるものを

現実的にも選んでみてちょうだい💃🕺



たとえば

あなたにとって・・・


健康がかけがえのない価値であるなら

健康的な食事にとことんこだわってみる。


あるいは

時間そのものが大切だと感じるなら

日常の雑務をプロの方に任せてみる。


そういったことが

牡牛座の潜在力に共鳴する

マジカルアクションになるわよ👑



本来、

牡牛座の I HAVE (所有)は

物質的なことに限定されない

ってコトも

知っておいてちょうだいね💞



周りがどうであれ

自分の魂が求める価値を

恐れることなく

堂々と選択していく。



そんなあなたは

タイムリーな宇宙からの

豊かな恩寵が降り注ぐと思うわよ🎉



ちなみに・・・


トシ&リティのスピレッスン

@マイナビウーマンにて

前世についての記事が公開されたから

良かったらそちらもチェックしてみてネ💫


こちらから

お読みいただけます🕊



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg