ごきげんよう


8月19日は

獅子座の新月🦁



午前11時42分に

新月に切り替わるわよ🌚✨



今回は

数秘&タロットを用いて

そのエネルギーを

読み解いていくわね💞



さて、

新月を迎える

2020年8月19日は・・・


2+0+2+0+8+1+9=22

2+2=



『4』の数霊に

象徴される日になるわよ💫



それを

タロットに

あてはめると・・・


tyI74a6Mgp.jpg


THE EMPEROR


すなわち

皇帝のカードよ❣️



まさに

天下を取りに行くような

パワフルなエネルギーなのよね✨




ヘブライ文字だと

4番目にあたるのは

ד (ダレット)。


じつはこの文字には

『扉』

という意味もあるわよ🚪



威厳をまとって

玉座に君臨している

だけではなく・・・


かくり世とうつし世を

隔てる扉を

こっそり管理している。




それが

皇帝という存在の

リアリティなのよね👑




そんな皇帝のパワーを

背後から支えていくのが

22のエネルギー💡



私たちの使っている

タロットでは

THE RETURN

というカードになるわ↩️✨


FullSizeRender.jpg


人生における

あなたの意図や選択が

世界を創造する力となって

はねかえってくる🐸✨



そんなメッセージが

ここに籠められているわよ💞



ちなみに・・・


ヘブライ文字の

22番目は

ת (タヴ)。



この文字には

『十字』

という意味が隠れているわ✝️



十字と言えば

天と地の交わりを伝える

典型的なシンボル。




『22』を通して

『4』の数霊になる時は・・・


高次元世界の波動と

私たちの世界の波動が

DEEPにシンクロしていくわよ🔯



この時、

あなたが宣言した意図は

すなわち

高次元の意図にもなる🌞




とりあえずまぁ

獅子座新月では

皇帝のように堂々と

願いをオーダーするのが吉


ってコトを

知ってちょうだい👑



新時代における成功とは

高次元との共同創造によって

カタチになっていくものなのよね🌈


うふふ



ここでちょこっと

お知らせ💫


おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー

新月から3日後の22日に

急遽開催することにしたわよ💎✨



第6回目のテーマは・・・


かくり世のまほうとイシスの季節

〜世界のひみつにダイブしよう〜




今回も時間を拡大した

ティータイム・レクチャーよ👸☕️



こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg