ごきげんよう


4月5日は牡羊座の新月


17時50分

新月に切り替わるわよ


新月の願い事は

そこから8時間以内

行うことが最適


その時間帯を逃しちゃった〜

という方は

24時間以内に行って頂ければ

効果は期待できるわよ💟


それではさっそく

願い事のサンプル・牡羊座新月編

をシェアさせて頂くわね🔥


8b3saFXGm_.jpg


・わたしは自分の魅力をとことん表現していきます

・わたしは勇氣を持って◯◯にチャレンジしていきます

・わたしは直感に従って動くことで勝利と栄光を手に入れます

・わたしは◯◯の分野で華々しいスタートをきることができます

・わたしは◯◯の分野でトップに立って活躍しています

・わたしは溢れるような情熱によって、仕事で価値を生み出します

・わたしはパイオニアとして新しいものを次々と創造します

・わたしは自分らしさを大切にしながら、他者とのご縁を育てていきます

・わたしは上流社会のパーティーでも臆することなく自分の魅力を表現します

・わたしは自分の魅力を解き放ち、華やかな人間関係の輪に堂々と入ります

・わたしはいつでもエレガントな振る舞いができています

・わたしは令和の時代の中で、新しい価値を具現化していきます

・わたしは新しい時代に合ったリーダーシップを発揮することができます

・わたしは美しさと調和に満ちた未来を引き寄せます







色々書きたくなっちゃうかもだけど

新月のパワーに効果的にあやかるには

願い事を10個までに絞ることがポイント


上の中からピックアップして頂いてもOKだけど

なるべくご自身の言葉で願いを書き出すことも大切よ🌸


牡羊座のキーワードは

誕生・チャレンジ・はじめて・直感・自分らしさ・勇氣・情熱・トップに立つ・イチバン・勝利・パイオニア・リーダシップ

など。


牡羊座は

火のサイン&活動宮

だから

極めてアグレッシブ🔥


新しいことに

果敢にチャレンジしていこうとするあなたを

パワフルに応援してくれるわよ


そして

2019年の牡羊座新月は

背後で天秤座の影響も出てくるから

パートナーシップ・恋愛・人間関係・魅力・エレガント

などの天秤座的なワードを散りばめるのもGood✨



魅力的なわたしが

ステキな人たちと

積極的に関わっていく
💗


そんな華やかなビジョンを

宇宙は大歓迎してくれるわよ💍✨



どんな自分に生まれ変わりたいのか?



どんな世界とコミットしていきたいのか?



そのことを

自分のハートに問いかけながら

願いを綴ってみてちょうだいね


この時に書いた願い事が

『令和の時代』という

新しい未来に結びついていくはずよ


魂が本氣で望めば

人間はどんな存在にも

なることができるのよね💖




あなたが出会う

一番のライバルは

いつも自分自身。


だからこそ

愛のまなざしで

己と向き合えば・・・


無敵&素敵な私

になれるかもよ


とりあえずまぁ

魂の可能性は無限大

だってことを

知ってちょうだいね🌟



ここ最近の運氣&開運情報については

こちらの記事もご参考に〜💕


♈️ 牡羊座新月の開運アクション

♈️ 牡羊座新月のキホン

♈️ 金星のパワーがアクティブに

♈️ 2度目の十天体順行

♈️ 願いごとのコツ

♈️ 4月前半の星読み

♈️ ここから新しい時代へ!
 

ではまたっ 



個人セッションのご予約はこちらから
happy.jpg


春の表参道レッスンもスタート🌸
s8.jpg