ごきげんよう


突然だけどあなたは

ご自分の太陽星座

ご存知かしら?


「もちろん!」

という方がほとんどだと思うんだけど

「そのエネルギーを十分に活かせている」

という実感のある方は少ないのではないかしら


太陽星座とは

あなたが生まれた瞬間に

太陽が位置していた星座のこと


人間は

生まれた瞬間の最初の呼吸で

宇宙のエネルギーを取り込むから

その時の太陽の波動は

一生涯、あなたの魂に刻まれるのよ



誕生の瞬間の太陽のエネルギーは

今もあなたの内側で

出番を待っている

ってコトなのよね


そして

星座は12種類あるから

太陽のエネルギーといっても

ひとくくりにはできなくて

その波動にも多様性があるのよ


たとえば今は

水瓶座の太陽シーズンだから

今日生まれた赤ちゃんは

どことなくCOOLで理性的な太陽

を魂に取り込むことになる


その対極にある

獅子座の太陽シーズンだとすれば

情熱的に激しく燃えるHOTな太陽

を取り込んだ赤ちゃんになるのよ


ひとえに太陽の波動といっても

時期が変われば全くちがうエネルギーになる

ってコトなのよね


ただし

共通している部分もあって

それは・・・

この世界を照らすエネルギーである

ってコト


太陽があるからこそ

地上に光が届いて暗闇から自由になれるし

そのほかの惑星たちも

太陽の光によって照らされ

光り輝く存在になるのよね


FullSizeRender.jpg


そういうわけで

太陽星座って極めて重要


言い換えるとそれは

人生を輝かせるパワーだから!!


要するに

自分の太陽星座を活かせば

自分らしく人生を輝かせることができる

ってコトなのよね


もしあなたが

「人生がイマイチ輝いていない」

そう感じているとすれば

もしかしたら

自分の太陽星座が居眠りしているのかも


だけどそれは

生まれた瞬間にギフトとして頂いているわけだから

いつでも呼び覚まして、

人生に適用していくことができるのよね



ではどうすれば

自分の太陽星座をうまく使えるのか?


そのために必要なのは

『自分らしさ』の解放よ



周りの反応にビクビクして

自分らしさを抑圧していると

太陽のエネルギーは出てこないのよね


「これが私の個性です!」

って、

自分を堂々とさらけ出せるようになると

太陽星座のエネルギーは

勢いよく内側から出てくる


ありのままの自分で

存在できる強さこそが

内なる太陽を目覚めさせる


ってコトなのよね


そもそも太陽は

恒星として

中心で光り輝く存在。


だからこそ

そのエネルギーに繋がるには

自分の軸をしっかりと持つことが

求められるのよ


中心で堂々と輝く太陽が

宇宙の調和を保っているように

光り輝くあなたの個性は

あなたの人生に調和をもたらすのよね


とりあえずまぁ

自分らしく生きる許可を

無条件で自分自身に出す


ってコトを

日頃から心掛けてみては

いかがかしら


そうすることで

太陽星座スイッチが

入りやすくなるはずよ



さて、

今週末のスピリチュアルスクールは

『はじめての星占い』がテーマ


レッスンの中では

太陽星座を呼び覚ますセレモニー

も行わせて頂く予定よ


良かったら足を運んでちょうだいね


ではまたっ



表参道にてレッスンを開催中
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから
happy.jpg