ごきげんよう


12月7日は射手座の新月


理想の自分に向かっていくための

エネルギッシュなムーンパワーが届くわよ


しかも今回は

火星&海王星が強く影響することもあって

かなり特殊なエネルギーになるわよ

(詳しくは前回のブログをチェックしてね)


だからこそ

この時にしか得られない不思議なパワーを

ぜひキャッチしてちょうだい


というわけで今回も

新月の開運アクション

をシェアさせて頂くわね


新月に切り替わる

16時20分から

なるべく24時間以内

おこなって頂きたいことがあるのよ


それは・・・


フローティングキャンドル!!


FullSizeRender.jpg


そもそも

射手座は火のエレメントだから

キャンドルがラッキーアイテム


それに加えて

火星の霊力とも結びついているのよね


そんなキャンドルを

今回はぷかぷか〜っと

水に浮かべて頂きたいのよ


そうすることで

火星×海王星

から生み出される

不思議なパワーとシンクロできるから


vKmpSwPVC2.jpg


水は海王星の霊力とリンクする。


火(カ)& 水(ミ)

が調和された時に創造される

神ってるエネルギーを

フローティングキャンドルで

引き寄せて頂きたい

ってコトなのよ



用意するものは

・グラス(陶器の器でもOK)

・水(ミネラルウォーターor水道水)

・キャンドル(個数はお好みで)

の3点。


グラスに水を注いで

キャンドルを浮かべて

火を点けたら準備完了


宇宙からの神秘的なパワーが

あなたの居る

その空間に届くのを

感じてみてちょうだいね


ちなみに

フローティング専用のキャンドルをGetできれば

それが理想だけど

もちろん

ふつうのティーライトキャンドルでも大丈夫よ


(そもそも蝋は水に浮くようになってるから)



ただし開運のためのポイントが

2つあるからお伝えするわね


ひとつは7分以上火を灯すこと


7分経ったらキャンドルを消しても良いし

そのまま気の済むまでキャンドルタイムをお楽しみになっても結構よ


もうひとつのポイントは場所。

玄関の内側、あるいは窓辺付近でキャンドルを焚いてちょうだいね


玄関と窓が今回のパワーキャッチスペース


ただし窓辺で行う際はカーテンから離したところでおこなってちょうだいね


もちろん、

遅めの時間帯におこなう時は

キャンドルの火は必ず消してから眠りに就くように


とりあえずまぁ

水にぷかぷかと浮かぶ焔が

宇宙の力とあなたの魂をひとつに結ぶ


ってことを知ってちょうだい



どことなく

HOT&COLD
な射手座新月


あなたらしく素敵なキャンドルタイムを

お過ごしになってはいかがかしら


ではまたっ



年末の1DAYワークショップを開催
toshilithi-1223.png



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg


表参道レッスンの詳細はこちらをチェック
ttl.jpg