ごきげんよう


7月13日の午前11時48分

部分日食のパワーを秘めた

蟹座の新月

がいよいよスタートするわよ 


新月の願い事はそこから8時間以内に行うことが最適だけど

日中は仕事があって時間が確保できない

という方は

新月に切り替わってから24時間以内に行って頂ければ大丈夫


今回は『天頂』でおこる新月&日食ってこともあって

思いっきりお月さまのパワーが強調されるから

今回に限り、48時間以内とかでもOKかも


あなたのたましいがピンと来た瞬間に

願い事を書き出してちょうだいね


そして・・・

『蟹座』のテーマに沿った願いを設定することもポイントよ


蟹座新月のキーワードは

家庭・母性・無条件の愛・まごころ・出産・信頼関係・お料理・感情

など


愛に満たされた人生を築くためのエッセンスが

『蟹座』の波動に込められてるのよね


これらのキーワードを持った

蟹座パワーを自分自身に落とし込めるようになると

ものすごく周りから愛される!!


その結果、

満たされない感覚が浄化されて

これまでの自分より

優しくなれるのよ


愛を受けとった時、

人ははじめて愛を表現できるようになる。



私たちが愛を学べるように

今この瞬間、

蟹座のお月さまが

優しいエネルギーでサポートして下さっている

ってことなのよね


もしあなたが

「身近な人に心を開けない」

「自分自身をなかなか愛せない」

「愛を恐れている」

という方であれば

蟹座新月は愛の波動を纏うビッグチャンス


愛すること。

そして

愛されること。



私たちが愛に心を開けるように

蟹座のお月さまが応援してくださる

ってことを知ってちょうだいね


それでは

蟹座新月の願いのサンプル

をシェアさせて頂くわ







・わたしは愛する人たちとの食事を心から楽しむことができます

・わたしは家族(またはパートナー)に慈愛に満ちたエネルギーを注ぐことができます

・わたしは無条件の愛を表現しても安心安全だと知っています

・わたしは自分を大切にしながら自分の家族を応援することができています

・わたしは依存関係を断ち切り、自立した関係性で家族と向き合うことができます

・わたしは自分を裁くことなく、ありのままの自分を受容することができます

・わたしは自分の欠点を抱きしめて、無条件に自分を愛することができます

・わたしは愛される存在で居続けることを自分に許可します

・わたしは内側に宿る母性を解き放っても安心安全だと知っています

・わたしは、料理への苦手意識が克服されて、自分らしく料理を楽しめるようになりました

・わたしは、これまでの負の感情が浄化されて、安らぎの感覚で今を生きています

・わたしは『感情』のパワーで、たくさんのHAPPYを引き寄せることができます







願い事はこの中からチョイスしても良いし

もちろん自分でクリエイトしてもOK


いろいろ書きたくなっちゃうかもだけど

ムーンパワーに効果的にあやかるには

願い事は10個までに設定してちょうだいね


そして・・・

忘れちゃいけないのがこの日の開運アクションである

フローティング・ベジタブル


FullSizeRender.jpg


(くわしくはこちらをチェック)


お野菜たちを可愛く浮かべて

キッチンに飾る


そのあとは

それらを『食する』ことで

『日食』パワーにシンクロしてちょうだいね


いつの時代も

キッチンから

愛の波動が拡がっていくのよ



ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら
ttl.jpg



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg