ごきげんよう

花々の香りがあちらこちらから漂ってくる春の宵

いかがお過ごしかしら


季節のリズムに波長を合わせることが開運の基本


あなたらしく『春の到来』を満喫なさってね


例年よりもちょっと早く

我が家のカイドウも満開になってきたわ

うふふ


FullSizeRender.jpg


『春分』のあとにやってくるのは

すべてのものが清らかで生き生きする頃という意味の

『晴明(せいめい)』(4月5日〜)。

それが過ぎると

たくさんの穀物をうるおす春の雨が降る頃という意味の

『穀雨(こくう)』(4月20日〜)

になって Spring Season のフィナーレを迎えるのよ


こうした『春のうつろい』を五感で味わいながら

今というこの瞬間を丁寧に生きることが大切なのよね


そういうわけで今回も

開運の鍵となる日程をあらかじめシェアさせていただくわね


それがこちら・・・


4月1日(日)イースター

4月16(月)牡羊座の新月

4月30日(月)蠍座の満月



カレンダーやスケジュール帳にマストチェックよ


さて、

この中で『一年間の運気』に影響を与える

特に重要な日程があるのよ


それは・・・

4月16日・牡羊座の新月!!


春分のタイミングから

『はじまり』のエネルギーが解き放たれたわけだけど

じつはまだ準備運動をしているような段階


コンディションが整って

宇宙が『本気モード』に切り替わる瞬間が

牡羊座の新月のタイミングなのよね


そういうわけで

変化への加速度がMAX!!


あらゆるものごとが急ピッチで動きはじめるから

この流れにきちんと乗ることが求められるわよ


もしあなたが

これからの一年であらゆるチャンスを引き寄せたいのなら

牡羊座新月のムーンパワーは絶対に逃しちゃダメ


とびきりスペシャルなタイミングなのよね


とりあえずまぁ

詳しいことは引き続きブログでシェアさせて頂くから

更新を楽しみにしていてちょうだいね


みんなのHAPPYを祈っているわよ

ではまたっ



個人セッション&一日講座はこちらをチェック
happy.jpg

春からの表参道レッスンはこちら
s4_ttl.jpg