ごきげんよう


今日は12月9日

今年ラストの9日ってことで

『9』という数霊(かずたま)ついてシェアさせていただくわね

過去のブログでもお伝えしたけれど

『9』という数字は龍神さまとリンクしているのよね

(くわしくはこちらを読んでね)


もしあなたが

「最近9という数が気になる」

「9という数とのご縁が深い」

そう感じるのであれば、それは龍神さまのご加護にあやかっているしるしかも


『9』=『苦』という音から9を毛嫌いする方もいらっしゃるかもしれないけれど

決してネガティブな数字ではないのよ

むしろひとケタのなかでは最も大きな奇数だから、最大の『陽』のパワーを秘めていると信じられていて

スピリチュアルでは重要な鍵となる数とされているわ


ちなみに『九』と『鳥』をくっつけると

『鳩』という漢字になるけれど、

鳩は世界中で『天の遣いの象徴』とされている動物よ

とにかく『九』は天界を表す数字で、他の数字とはちょっとちがうってことをまず知ってちょうだいね


FullSizeRender.jpg


さて今日は

「とりあえず龍神さまと仲良くなりたい!」

と感じるあなたのために

龍神さまとご縁のある土地をリーディングする方法をお伝えするわね


じつは

龍神さまの霊力にあやかりやすい場所を

数秘術的に読み解くこともできるのよ



方法はシンプル。

その場所の住所の数字を分解して、ひとけたになるまで足していくの。


たとえば

東京都◯◯区◯◯3−25−8

という住所だったとしたら

これらの数字を分解して計算する。

『3』+『2』+『5』+『8』=『18』

ふたけたになった場合この18もさらに分解して

『1』+『8』=『9』

その場所の数霊の波動は9になるわけだけど

じつはこうやって計算して

『9』になった住所っていうのは

龍神さまの波動とシンクロしやすい土地なのよね



こういった住所の場所に暮らしたりお出掛けしたりすると

ただそれだけで龍神さまのパワーをキャッチできたりするってことなのよ

あなたと関わりのある場所に『9』が秘められているかどうか、良かったらチェックしてみてちょうだい

特にお引越しの際などに参考にするといいかも
(マンションなどの場合は部屋番号を省いた住所で計算してちょうだいね)

うふふ
 

住所とか電話番号とか車のナンバープレートとか

数字ってたまたまそこに並んでいるものに感じるかもしれないけれど

じつはそこにスピリチュアル的な深い意味があったりするのよね


とりあえずまぁ、

数字は天界とのコミュニケーションツール

だってことを知ってちょうだいね

ではまたっ


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png