ごきげんよう


突然だけどあなたは

『2018年に自分を大きく飛躍させたい』

あるいは

『2018年の運気を最大限に活かしたい』

と感じているかしら


もしそうだとしたら 

2018年に入ってから諸々行動するっていうのはじつは遅くて、

11月11日から12月21日までの期間がけっこう重要になるのよ


なぜかというと

イレブンイレブンの日から冬至へと向かうこの間は

陰陽における陰のエネルギーが高まって

天界と物質界とを隔てる扉が一時的に開くからなの!!


その結果、

大天使たちやあらゆる神様たちの動きも活発化する


世界中のあらゆる場所で天使たちが

『2018年に活躍できる人はいないかしら〜』

って感じで、スカウト活動を行っているイメージかしら

誰にとってもスピリチュアル体験が起こりやすい期間なのよ


毎年8月8日にライオンズゲートが開くように(詳細はこちらを読んでね)

11月11日のタイミングでも特別なコズミックゲートが開くってこと


じつは

夏と冬の節目で流れてくるこれらの精妙なエネルギーによって

地球、そしてそこに暮らす私たちは『進化』していく。

時代を動かす力の源は、そうやって届いているのよね

時代はだた流れているのではなく、宇宙の意図によって導びかれているのよ


その波とあなたのハートがうまくシンクロできるようになれば

あなたの行動やプロジェクトを『時代』がサポートしてくれるようになる

ビジネスや人間関係が豊かに発展していくはずよ


さて、

冬至に向かうこの時期に毎年届くのは

私たちの潜在意識に影響する根源的なエネルギー。


このエネルギーをどれだけチャージできるかが

あなたの2018年の全体運に影響するってことでもあるのよね


そのために必要なのは

それがどこから来るのかを知って、そこに意識を向けることよ


そういうわけで、

この時期に運気を呼び込む『秘密のワード』をシェアさせていただくわね

それは・・・


FullSizeRender.jpg


グレート・セントラル・サン


瞑想を行う時や、パワーが欲しい時とかに

『グレートセントラルサン、ありがとうございます』

と唱えてみてちょうだい

そうするとあなたのクラウンチャクラに何かしらのエネルギーが届くかも


グレートセントラルサンとは、目に見えない霊的な太陽のことであり、大宇宙の中心に在る根源的な力のこと。


ちょっぴりマニアックなスピ話になっちゃうけれど、この世のすべては陰陽。

『うつし世』と『かくり世』が鏡写しで成り立っているように

上空に浮かぶ太陽の反映となる『もうひとつの太陽』が存在すると古くから信じられてきたのよね

その霊的な太陽がグレートセントラルサン。

物質世界の太陽が光を届けてくれるように、霊界の太陽は目に見えない『霊力』を授けてくれる


それがすなわち

この宇宙で最も崇高な

『愛のパワー』

でもあるのよ


とりあえずまぁ、

『11:11』から『12:21』までの間は

グレートセントラルサンとのご縁を結びやすい時期

ってことを知っておいてちょうだいね

ではまたっ


レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png