ごきげんよう


今日は守護天使のお仕事について

あなたが信じる信じないに関わらず、

あなたがどこに居ようと常に守ってくださるのが守護天使、または守護霊さま

そんな彼らは

『あなたの魂の成長をサポートする』

という崇高な目的を持って

あなたの背後に居てくださっている

ってことを、少し前のブログでお伝えしたわね

今日はその続きよ


じつはエンジェルたちにはもうひとつ重要なお仕事があるの

それは・・・

書記係よ!!

じつは彼らは、あなたの行動のすべてを記録しているのよ

勇気ある行動も
情けない行動も
愛情にみちた行動も
ちょっぴり恥ずかしい行動も

あんなことやこんなことも

余すところなく

背後でメモメモしているのよ


日本では昔から

『お天道様が見ているから恥ずかしい行動は慎みなさい』

とも言われていたけれど

お天道様の前にまずは守護天使たちがダイレクトにあなたの行動を見ているのよね


「天使であってもプライバシーは守ってちょうだいよ」

って思うかもしれないけれど

天使たちはあなたの為にその仕事に励んでくださっているのよね

すべてのメモリーはあなたの未来の為に用いられるってことよ

FullSizeRender.jpg


『ふとした時に子どもの頃の記憶がフラッシュバックして、自分にとって大切なことを思い出せた!』

なんてことはないかしら?

そんな時はあなたの守護天使が

必要に応じて

『エイッ!』

って、記憶のビジョンを背後から投げてくれているってことなのよ


つまり、

あなたが『今を生きること』に集中できるように

過去の記憶を整理してしまってくれているのよね


過去のわたしがどうであったとしても

過ぎ去った経験やトラウマをも含めて

天使たちを信頼して手放してちょうだい

『過去に引きずられて』後ろ向きに生きる必要はまったくないってことよ


そういうわけで、

周りの人にどう見られるか

よりも

『天使たちや守護霊さまにどう見られるか』

こっちを意識して毎日を過ごしてちょうだい

そのほうが未来の幸せにつながるわよ


人前でいい人ぶったり偽善者のふりをしても

誰もいないところでエゴがむき出しになっていたら

それこそ印象は好ましくないわね


自分に嘘をつかずに

『素直なこころ』を持つことがポイントよ


打算的に生きるより

まごころと美意識を大切にして、毎日を真剣に生きること

そうすれば天使たちの記録帳は

愛情に溢れた言葉で満たされるはずよ

ではまたっ




 満席御礼 Comming Soon
01.jpg



カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムも宜しくね
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png