ごきげんよう


新月は願いのマニフェストに最適な日

7月23日は獅子座の新月

ってことで、その特徴をお伝えするわね

キーワードは

『個性』『自立』『リーダーシップ』『尊厳』

獅子は古代から勇敢さと権威のシンボルで
この世における『強さ』を表すのよね


FullSizeRender.jpg



この波動をまとった新月は

あなたがあなたらしくあること

をパワフルにサポートしてくれるわよ

ちょっぴり大胆な願いも叶いやすい新月とされているわ

というわけで

自分の中にあるすべての枠を解き放って

思い切った願いをマニフェストしてみてはいかがかしら?

もちろん『自分に関する願い事』限定よ

他人のことを勝手に願うと呪いになってしまうから、お気おつけあそばせ


『自分らしさを見つけること』

これはすべての人にとっての共通の課題。

不思議なもので、自分らしさをきちんと掴むことができると

エゴの暴走を防ぐことができるのよ

自分がわからない状態だと

気づかないうちにエゴに支配されてしまう・・・

そして不安になって、周りと自分を比べてしまうのよね


きちんと自分と向き合えることで

自分という存在の輪郭が見えてくるようになって

自分に中に眠っていたほんとうの『強さ』に気付けるようになる

オドオドしていた過去の私が自ずと消えて、いつの間にかブレない私になっている

その時には、すでに内なるエゴはあなたの部下になっていて

愛の力で現実を逞しく生きていけるようになるわよ


『自分らしさがどうしてもわからない』

『自分に個性があるなんて思えない』

という方は

まずは獅子座の新月のこのタイミングで

自分の愛することにチャレンジしてちょうだい


ダンスが好きな人はダンスフロアへGo

神社が好きという方は早起きしてGo

「ミッツマングローブさんに憧れるっす」

という男子は女装にトライ


思い切って、これまでとはちがう行動をすることがポイントよ


自分の愛するものを足し算していくと

自分の形は自ずと見えてくるものよ!!


うふふ

参考にしてちょうだいね

ではまたっ




 イベントのお申し込みはこちら 
01.jpg



カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムも宜しくね
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png