ごきげんよう


7月9日は夏至のあとの満月。

この日は惑星たちがちょっぴり神秘的な配置になるの

不思議なパワーに包まれる満月になる気がするわ


そもそもお月さまって、その存在じたいがミステリアスよね

地球から月までの距離を400倍にすると

ちょうど地球から太陽までの距離になるのを知っているかしら?

もし月の位置が少しでもずれていたら・・・

地球上では大洪水が起こって、人が住める環境ではなくなるのよ


太陽と月の関係も不思議で、

地球から見た時このふたつの星はほぼ同じ大きさで

重なった時にちょうど皆既日食がおきるぴったりサイズなのよね


「そんなのたまたまでしょ〜」

なんて言う人も多いけれど

「たまたまはたまたまじゃない」

と気付いたほうが、感謝の心が芽生えて人生は豊かになるわよ

この宇宙のパーフェクトデザインって本当に奥が深い


太陽、月、そして人間の魂・・・
じつはこれらは深いところで繋がっているのよ

お月さまの秘密について学びたい方は
8月からのスピリチュアルレッスンを楽しみにしていてね

うふふ


さて、今回は山羊座の満月について。

その特徴を簡単にお伝えするわね

おもなキーワードは

『課題達成』

『報われる努力』

『友情の絆』


この3つ。

いままでコツコツと積み上げてきたものにスポットライトが当たるような

そんなエネルギーを持っているのが山羊座の満月よ


FullSizeRender.jpg
(パワーストーンの浄化もお忘れなく☆)


あなたが頑張ってきたことを

見ていないようでしっかりと見てくれていた人や

密かに応援してくれた人の存在に気付けるようになって

そこから『友情の有り難さ』を知ることができたり・・・

そんな奇跡に導いてくれるのが今回の満月のパワー


新月の夜は月に願いを届けることが大切だけど

満月の夜は心をからっぽにして、パワーを受けとることが重要よ


お月さまから溢れ出すエネルギーを

あなたのハートでキャッチしてちょうだいね

ではまたっ





カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムはこちら
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png