ごきげんよう


今日の東京は太陽が眩しくてSo Hotな一日だったわ

これからの季節、夏バテしないように精のつく食べ物をちゃんと頂いてちょうだいね


さて、今日はこの時期にぜひ食べて頂きたい開運フードをご紹介するわ

精がつくだけじゃなく、

セックス運もアップして、妊娠運も上がるから

妊活中の人には特にオススメよ

それがこちら・・・

鶏ささみ肉の炊き込み御飯

X5NA2MyIZG.jpg


栄養価ももちろん納得の一品だけど
開運のためにはトッピングに一工夫することが必要よ

じつはとびっきりの開運食材を

ふたつ

使っているのよ


ひとつめは・・・

この時期が旬の 実山椒 よ


AiSa3TMPnF.jpg

実山椒(みざんしょ)の花言葉は「健康」&「魅惑」

妊活&出産に健康は大切よね
実山椒ってじつは超健康食で、消化不良と冷え性の改善になるのよ
また、蒼い実がたくさんつながっているところから子宝運アップの食材とされているわ


6月のこの時期にしか出回らないから
スーパーで見かけたらぜひゲットしてちょうだいね

湯がいて灰汁抜きして醤油漬けにすれば一ヶ月はもつし
あたたかいごはんにも、焼き魚にのせてもGoodよ

AzKlkZS7Yn.jpg



もうひとつは・・・

魚卵、

今回はとびこ

まさに卵のかたまりだし、赤いプチプチが視覚から卵子を元気にしてくれそうでしょ

FullSizeRender.jpg



人間にはいくつかのエネルギーセンターというのがあって
それをチャクラと呼ぶんだけど、

特に実山椒の蒼はハートチャクラを活性化してくれて
とびこのオレンジはセックスに関するチャクラを活性化してくれるのよ

LOVESEXふたつのチャクラを同時に元気にする効果があるってこと

さらに鶏肉の『前進パワー』がどんどん妊活運を推し進めてくれるのよ



愛の結晶は心と体が結びついた時に創造される

ってことを覚えてちょうだいね

ではまたっ





満員御礼 Comming soon
newmoon.jpg



カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムはこちら
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png