ごきげんよう

昨日に引き続いて
体質別に美しく痩せるメニューパート2よ


同じダイエット法をやってみても
すぐ効果が出る人と全く変化のない人 

それは体質によって適しているダイエット食が違うからよ

その人にあったメニューとバランスで
美味しく食べて健康的に美しく痩せることが
大切よね

そこで今日は②と③のお話


②脂肪太りでドロドロ血液からくる肥満(青・緑フード)
普段から以下の症状や自覚があったらあなたはこの②タイプよ

生理痛・生理不順・肌荒れ・めまい・かすみ目・頭痛・足がつる・・・

こういう人はドロドロ血液が大渋滞を起こしているので血の巡りが悪くなっているわよ
造血作用のある青緑フードで活性酸素を除去して血液をサラサラにすることで痩せる体になりましょう

青緑フード:緑豆・モロヘイヤ・ニラ・ほうれん草などがおすすめよ
FullSizeRender.jpg





③水太りむくみからくる肥満(黄・赤フード)
普段から以下の症状や自覚があったらあなたはこの③タイプよ

ムカムカ・不眠・汗かき・全身倦怠感・顔手足のむくみ・・・

こういう人は水はけの良い体にするために新陳代謝を活発化させるの。リンパ液の滞りや水分代謝が低下しているわ。これを改善するには体を温める作用(黄)と、抗酸化作用が高くむくみを改善する(赤)の食材をしっかり食べることよ

黄赤フード:じゃがいも・鶏肉・カボチャ・トマト・小豆・リンゴ・クコの実・白きくらげ
などがオススメよ
F0pfnNlaUY.jpg
GaWLEkgArh.jpg



ブログを読んでくださっている皆にも健康で美しくいてほしいから
これからも美肌・疲労回復・能力アップ・ストレスやアレルギーに負けない体つくりなどの
メニューをご紹介していく予定よ

お楽しみにね〜


毎日の食事って本当に大切よね

うふふ


ではまたっ




 
春のお料理教室 Comming soon
premium_04.jpg



毎週日曜日・hearrにて配信中 
FullSizeRender.jpg

カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムはこちら
FullSizeRender.jpg