ごきげんよう

昨日は東京で桜の満開宣言がされたわね



この桜気分をなんとかお料理で表現してみたいわぁ・・・

それでおうちの冷蔵庫さんを覗いてみると

昨日のポテトサラダ用に茹でたジャガイモさんと

パックに入ったイチゴさん

これはもうこのふたつをマリアージュだわ

というわけで

ポテトポタージュとイチゴで

ピンクのスープをつくちゃったわぁ

FullSizeRender



ほんのりイチゴの香りと濃厚でくりーみぃなポテトの食感が

なんだか不思議な美味しさよ

作り方を簡単にお伝えするわね

ミキサーにボイルドポテトとイチゴ、ミルク&生クリーム、
FullSizeRender 7
FullSizeRender 3


コンソメをいれたらスイッチオンで
できあがりよ

簡単でしょ

温めるか冷やすかはお好みで楽しんでみてね

FullSizeRender 5

冷やせば、ピンク・ビシソワーズになるわよ

FullSizeRender 2

女子力アップも間違いなしね

良かったら、みんなもためしてみてね

素敵な春をお過ごしくださいませ



【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!
https://goo.gl/bzkyye

私たちの開運ごはんのレシピも【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!
http://nav.cx/hLMPWKk