加納 葉月さん 特集(レインボータウンFMパーソナリティ争奪AD 第2回撮影会) | トシのブログ

トシのブログ

主に撮影会での写真を載せています。


 今回の撮影会では、『はづきち』は大人気で、カメラマンの長蛇の列が続きました
人気が出て嬉しい反面、撮影回数が減るので複雑な気持ちです
 二十歳になって、胸もちょっぴり膨らんで、ホントに大人っぽくなりましたねわら






 








 
 






  でも・・・
笑うと・・・
 相変わらず子供か・・・わら
 







脚も綺麗になったかな??
 






 
 





 美〇姉さん譲りのセクシーポーズも様になってきたかな?
どう?どう? ← み〇みさ風(笑)
 






 やっぱり、はづきちには、元気なポーズの方が似合うような・・・
 
 


 

 
 








 









 








 






 無邪気な笑顔←可愛いです
 







 あれれ!
子供に戻ってもうた(@_@)
 







 でも、寝技に持ち込むとセクシーになる
 







 
 



 はづきち~
いつも、遠い関西からの出張お疲れさま
 これからも応援するからね




最後にオールスターメンバーです
 
 

 画像の肖像権はモデル本人様・所属事務所様に帰属し、著作権は撮影者に帰属します。
画像の2次使用・無断転用を禁止します。(モデル本人様・所属事務所様の使用は自由です。)